<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年03月31日

年度末

『年度末』って毎年のことなのに、仕事が詰まります。
ん〜、一言でいうと『要領が悪い』んでしょうな。\(◎o◎)/!

地震があったので、尚更モタモタとして・・・
29日は金沢の支局へ、30日は七尾市役所や志賀町役場その他。
普段、何気に仕事で行ったり来たりしている場所も
早く仕事を片付けないと!と、あせって行動していると
なぜか遠く感じられて、なかなか到着しないような気がする。

とくに30日は、締めギリギリだったので
七尾市役所で手続きして、すぐさま志賀町へ向かい
それからまた七尾市内で、納車の仕事が待っていたので
あたふたあたふたしっぱなし。

行きは、ハンドルを握りながら
「あれ・・・志賀町ってこんなに時間掛かったっけ?」
帰りは、アクセル踏みながら
「七尾まで、まだ掛かるな〜」

そんな事を思うと、七尾市内外のあちこちから
はるばる(?!)来店して下さる方々に
改めて『遠いところありがとうございます』と感謝でいっぱいに。

何も特別なおもてなしは出来ませんが・・・
せめてこの時期、あったかいコーヒーで
ゆっくりして行って下さいね。
あ、コーヒーが苦手な方は遠慮なくリクエストして下さーい。(^o^)丿

投稿者:風at 13:07| 日記