<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年07月01日

スティード400

GL1800のU村さんとスティード400のY井さんです。

GL1800&スティード400




今回、GL1800のU村さんのご紹介で
Y井さんはスティードを購入されました。
『アメリカンに憧れて、先週免許を取ったばかり・・・』と
納車のY井さんは、とても嬉しそうです。

比較的程度の良い、キレイなスティードが見つかって
本当に良かったです。\(^o^)/

お2人とも金沢市在住ですが、U村さん曰く
『ちょっと走るのにちょうど良い距離』との事で
ちょくちょく遊びに来て下さいます。
確かに山側環状線が繋がって、金沢市内が近くなりました。
これからきっと、あちこちで2人揃って走る姿が
見られるかも(?)しれませんね。





投稿者:風at 18:08| 日記