<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年10月09日

どこへ行っても

バイブズミーティングも無事終了し
昨日の雨で、更に秋が深くなったような気がする。

地元の新聞報道によると、ミーティングには4000人が参加して
ギャラリーも含むと・・・もうかなりスゴイ人数!!
なかなか出来ることじゃぁ〜、ありませんョ。

6・7・8日の3日間は、この周辺は
『どこへ行ってもハーレーばっかり』がみんなの合言葉になっていた。

心配されたような交通渋滞にはならなかったものの
一日中ひっきりなしにハーレーのエンジン音&マフラー音が
町にコダマした3日間だった。
7日にたまたま、田鶴浜から能越道に乗って穴水方面へと
能登有料道路を走行したらこれがまたすごかった。

対向車線に車&バイクの多い事、多い事!!
普段こんなに能登有料に車が走っているのを見た事がない
というくらい、次から次から帰路につく車がすれ違って行った。

『人を動かす』のは並大抵ではない、といつも思う。
無事故で終了できた事も、企画・運営に携わるスタッフの方々の
努力と忍耐の賜物だとつくづく感心する。

規模の大小こそあれ、ツーリングでの無事故は何よりのお土産だ。
さぁ、スポーツの秋!!
次はどこへ走りに行こうか。







投稿者:風at 22:24| 日記