<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年01月13日

遅まきながら

今年も宜しくお願いします

あけましておめでとうございます。

松に菊


2008年が明けて早や13日。
月日の経つのはマジ早いです。
このブログもしばらくお正月休みだったので
きっとみんなに忘れ去られているかも・・・(>_<)

で、今日は朝から雪〜♪雪〜♪。
降っては止み、降っては止みの午前中
ちょっと写真なんぞ撮ってみました。

ほんの少し積もってま〜す




昨日は夕方から
H場くんとよっちゃんが
遊びに来てくれていました。アリガト!
2人の会話は。。。なかなか面白いけど
それぞれが公務員&青年実業家ってことで
企業秘密にしておきましょう。

そういえば、皆様からたくさんの賀状を頂き
誠にありがとうございました。
中には差出人名が未記入の方も。
『それって自分?!』と思った方は
コッソリお申し出下さいね。

なにはともあれ
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。<(__)>



今日は成人の日。
ゼファΧのリュウちゃん、おめでとう!!
ちっちゃい頃から知っているせいか
あなたが二十歳を迎えるなんて・・・
すごく不思議な気持ちです。(^_^;)
これからも、無事故&無違反ライダーで!

投稿者:風at 11:35| 日記