<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月07 日

ブライダルフェア

今日は兼務社の春祭りとホテルのブライダルフェアーでの模擬挙式を奉仕いたしました。今日春祭りだった兼務社は氏子の住人はもう誰も居ません。住人はかなり前に離村したのですが、春秋のお祭りにはここへ戻って来ます。
さて、今日のブライダルフェアーは渓流に面したホテルの庭のようなところ・・・川床と言いますが・・・でする予定でしたが、生憎の雨の為ロビーで行いました。ホテル側の希望により雅楽の生演奏での模擬挙式で、なかなかいい感じになったのではないかと思いますよ!・・・ギリギリの時間での準備と片づけで画像が収められなかったので、この画像は当初予定された「川床」の準備画像です。
川床挙式


投稿者:葉二(はふたつ)
at 23 :25| とりあえず日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=27869

◆この記事へのコメント:

※必須