<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月15 日

お木曳き行事その2

少し画像を追加します。
お木曳き3



お木曳き4



お木曳き5


投稿者:葉二(はふたつ)
at 23 :03| とりあえず日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=28385

◆この記事へのコメント:

◆コメント

神主さんこんにちは。

色んな所へお手伝いに行かれてますね。

ご苦労様です。

投稿者: おったから広報部三号 : URL at 2006 /05 /16 09 :19

◆コメント

こんばんわ
親戚のおじさんがこの お木曳きに参加されたそうです
とても感動したそうです
写真を見てその話に納得です。
日本人に流れている血でしょうか?
私もお祭りは血が騒ぎますね。残念なことに春の祭りがなくなったとか・・
こいこい祭りがメインですね

投稿者: みやび : URL at 2006 /05 /16 20 :33

◆コメント

>おったから広報部三号様
コメント有難うございます。お手伝いと言うか・・・・・バイトです!・・・・・(笑)
>みやび様
度々のご訪問とコメント有難うございます。いやいや写真ではこの臨場感は全く伝わらないほどのテンションでしたよ!外宮まで曳き終えてからの参加者の笑顔ったら・・・・・。やはりお祭りは参加するのが一番ですね!3年ほど前にJCの事業で浅草三社祭りに参加して、神輿を担いで来ました!・・・・・もう・・・もう・もう・・・大感動ものでした!!
山中の春のお祭りは露天商が出なくなってもう何年も経ちましたねえ・・・・・。

投稿者: kan-nushi URL at 2006 /05 /16 22 :57

※必須