<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月18 日

カラス対策・・・その後

昨日の策は見事的中!・・・カラスは手水舎に悪戯ができなくなったようです\(^o^)/
この対策は三年ほど前にネットで調べて実行しているもので、カラスはCDのように玉虫色に光るものには近付かないらしい。・・・彼らも頭はいい奴なので、その内慣れてしまうと思うが今のところ大成功を収めております。・・・但し、手水舎にCDがぶら下がっているのは、決して見栄えの良いものではないが・・・。

投稿者:葉二(はふたつ)
at 23 :36| とりあえず日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=28581

◆この記事へのコメント:

◆コメント

國學院大學喜多山です。

早速ブログ拝見させていただきました。なかなか良いじゃないですか。こういうブログは、神道とか神社について知ってもらうのに最適ではないかと思います。

ところで相互リンクしません?

投稿者: haute_contre : at 2006 /05 /19 17 :14

◆コメント

喜多山さんご訪問有難うございます。
何となく始めてみて、毎日変わりの無い日常を粛々と書き込むのかなと思ってましたが・・・それがなかなか違った一日一日を見つけられて結構楽しんでます。今後も楽しみながら続けたいと思います。
勿論リンクして頂ければ有り難いです。こちらからも貼らせて頂きます。

投稿者: kan-nushi URL at 2006 /05 /19 21 :57

※必須