<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月19 日

カラス対策バージョンアップ(^_^)v

またまたカラス対策のネタです。・・・m(__)m
使い古しのCD(ゼンリン電子地図や駅すぱあとなど)を下げていますが、印刷面がみっともないのでラベルを貼りました。しかも目玉の様な模様を印刷して!・・・これで今期の対策は万全だ!!
さて、明日明後日と美川のおかえり祭の助勤奉仕です。お旅所までの渡御は明朝早朝から深夜までの長い時間を要します。明後日のおかえりも夜8時過ぎから明け方までのようです。・・・明日明後日はブログ更新できませんが、帰りましたら様子を書き込みます。・・・乞うご期待!!
カラス除けver2


投稿者:葉二(はふたつ)
at 22 :13| とりあえず日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=28624

◆この記事へのコメント:

◆コメント

カラス対策、おかえり祭りの助っ人と公私とも忙しそうですね(笑)

投稿者: 男前のアッちゃん : at 2006 /05 /21 02 :55

◆コメント

コメント有難うございます。
今朝帰宅致しました。(+o+)
大変なお祭りでしたが、なかなか良いお祭りでした。後ほどブログに載せます。

投稿者: kan-nushi URL at 2006 /05 /22 11 :49

※必須