<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月24 日

大学OB会事務局

私は母校の大学(國學院大學)のOB会(院友会と言います)の石川県支部の事務局をしております。・・・本日は今年度の会費納入依頼や役員会案内の発送準備等で丸一日かかりました。石川県の同窓は380名ほどで、全国でも少ない方です。しかし、380名の発送と言っても、一人で全てやっているので時間がかかります。会費案内と役員会案内は封入したのですが、会場の決まらない部会案内は明日確認してから、案内状を作成してコピーして、返信ハガキを印刷して、封入して、蓋を閉じてやっと発送できます。・・・なんとか明日には発送を終えてしまいたい!
27日には全国支部長会議と全国大会(院友大会といいます)がありますので上京します。

投稿者:葉二(はふたつ)
at 23 :38| とりあえず日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=28947

◆この記事へのコメント:

◆コメント

日吉さん・美川おかえり・カラス対策・東京出張と公私共々忙しそうですね。神主さんは参詣客を待っているものばかりと思っていたが考え方を変えなくちゃ(笑)
認識不足でした。

投稿者: 男前のアッちゃん : at 2006 /05 /25 03 :16

◆コメント

コメントありがとうございます。
忙しいというか、色々やることありますよ!・・・参拝者を待っているだけだったら、勤務日数は5日/月かな・・・(笑)
6月4日の菖蒲湯祭りが済んだら、晴れ間を見て白山神社境内の除草剤散布と草刈りが待ってます(^_^)v

投稿者: kan-nushi URL at 2006 /05 /26 20 :24

※必須