<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月19 日

除草剤散布その後

最初の除草剤散布から10日経ちました。なんやかんやでバタバタしていて今日やっと全ての境内に除草剤散布を終えました。・・・除草剤散布は午前中で終えたので、最初に撒いた所の確認に!・・・・・いい感じに枯れてきました。・・・・と言うわけで午後からはここの草を刈ることにしました。・・・画像は10日経って枯れてきた様子です。
雑草2




草刈機を使って、なるべく短く刈るように工夫しながら3時間ほどかけてきれいに刈ることが出来ました。・・・まだ、集めて捨てなきゃならないけど・・・。
夕方からは金沢の雅楽会「礼楽研究会」の今後の打合せに金沢に行ってきました。・・・今後は舞楽もやりましょう!という事で、新入会員の確保や、装束の購入(200万〜300万かかります)を検討し、なかなかポジティぶな会になってきましたよ!・・・今後が期待されます。・・・画像は草刈後です。
雑草3


投稿者:葉二(はふたつ)
at 23 :49| とりあえず日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=30504

◆この記事へのコメント:

※必須