<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月10 日

フットネスクラブ

前にもほんのチョット触れましたが、私、フィットネスクラブに通っております。
4月〜6月は忙しくて・・・っていうか、忙しくない時も・・・サボってました。・・・が、7/30〜31と8/17〜18の日程で白山に登るんで、体力作りの為に今月に入ってから週3回の予定で復活しました(^_-)-☆・・・今日も行って来ました(^_^)v
内容は、先ずストレッチ。次に時速4.5Km傾斜15%のウォーキング20分。筋トレ20分。時速9Kmのジョギング20分。最後にストレッチで終了!・・・締めに温泉(^_^;)・・・頑張るぞ!
・・・明日金沢のデイケアセンターで1時間の講話をしてきます。・・・演題は「雅楽」・・・明日また報告します。

投稿者:葉二(はふたつ)
at 23 :46| とりあえず日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=31708

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちわ♪
先日 山中の叔母から白山登山の日にちを聞き、何とか予定に入れたいと思いましたが・・・・これがまた仕事の関係で大変なのです(^^;)
出来れば姉妹母達と行きたいけれど・・・

私もジムの会員なんですが、膝を痛めてここのところ お休み状態!
こんなんじゃ、白山登山は難しいかも・・・?

去年のように日帰りは、もっと無理かも
kn-nushiatさんはそれだけ動いているから 大丈夫d(゚ー゚*)ネッ!!

投稿者: みやび : URL at 2006 /07 /12 14 :11

◆コメント

>みやび様
コメント有難うございます。
フットネスは私も行ったり行かなかったり・・・(笑)・・・振り返ってみると3箇月周期で行ったり行かなかったりを繰り返してる気がする。
白山登りましょう!結構ゆっくりペースで5時間位かけて登りますので・・・。

投稿者: kan-nushi URL at 2006 /07 /14 22 :49

※必須