<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月19 日

行ってきました「海フェスタとやま」

行ってきました「海フェスタとやま」!・・・記念式典のオープニングに我々「洋遊会」の舞楽です。10:30からなのですが、8:30にリハ、その前に準備という事で6:30に福岡町Uホール集合!・・・・・眠い・・・・・(-.-)
・・・リハの時にある事件が・・・。今日の演目は平調調子、沙陀調音取、新羅陵王急(陪臚急)なのですが、・・・平調調子で隣のM氏が吹かない・・・?・・・何で???と思っていると、「何で山下さん吹かないの?」って言い返されちゃいました。そうです、本日の主管は私だという事でした。・・・ええ〜っ(・_・;)。どうもこの前の講習会の時にそういう話をしていたようです。・・・すっかり記憶に無かった・・・。しかし結局チキンハートの私が音頭を取る事に・・・。・・・やっちゃいました(>_<)・・・本番の音頭もうまく行き、当曲が何事も無く終わろうとしていたのですが、最後の吹止句でチョットしくじっちゃいました・・・。う〜むチョット気を抜いたかな?会場の方々はほとんど気がつかないであろう程度ですが・・・。もっと練習しよっ(^_^)v

投稿者:葉二(はふたつ)
at 23 :28| とりあえず日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=32204

◆この記事へのコメント:

◆コメント

かつて「古祀」でもそのような恐怖のゲネラルパウゼがあったような・・・

投稿者: 樋川 理 : at 2006 /07 /21 11 :00

◆コメント

>樋川理様
かつていろいろな事がありましたが、「古祀」は記憶から遠ざかっていたなあ・・・・・(笑)・・・・・スカー・・・・・(苦笑)

投稿者: kan-nushi URL at 2006 /07 /22 23 :12

※必須