<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月22 日

日吉神社例祭奏楽奉仕

今日は金沢市大野町にある日吉神社の例祭に伶人(祭典の楽を奏する人)として奉仕して参りました。祭典は午前10時と午後5時・・・・・。家から日吉神社までは車で1時間15分位・・・。・・・・・。この間どうしようかと考え、院友会の用務を持って羽咋市に行こうと計画したのですが・・・・・。結局は家に帰って1時間30分程の作業の後再び5時の祭りに向けて出ました。・・・朝のうちは割と涼しかったのですが、午後になってかなり暑くなり、おまけに奏楽中に蚊に刺されて・・・。最近汗かきの私ですので、蚊の寄って来る条件はバッチリ!・・・ってそんなもの自慢してどうする!(;一_一)
・・・このブログもなんかくだらないネタ集になってきたようで・・・(苦笑)

投稿者:葉二(はふたつ)
at 23 :06| とりあえず日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=32376

◆この記事へのコメント:

※必須