<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月12 日

突然の雷雨(>_<)

8月9日のブログで「山中温泉夏まつり」の晴天記録を作ろう!・・・なんて書き込みしましたが、本日見事に雨が降りました(T_T)・・・しかも予想もしなかった降雨で大変でした。
午後7時30分過ぎに何の疑いも無く始まった今日の「夏まつり」・・・8時過ぎまでは順調に人も集まり始め・・・8時10分頃にふと涼しいような風を感じて、しかも雷鳴がしたので、携帯の天気状況サイトを確認すると・・・・・
加賀の西方に大きな雨雲発見!・・・直に境内下の担当に電話するもお客の対応で忙しいのか出ない!(>_<)・・・そのうちに雨が降り出し、あっという間に土砂降りに(・o・)・・・・・太鼓だけはすぐに撤収するよう係に伝えてあったので対応されましたが既に遅くびしょ濡れ!・・・すぐに拭いて扇風機で乾かしましたが・・・何とか大丈夫かな?
・・・画像は8時40分の雨の様子です。「てんコミ!」っていう携帯の天気予報サイトの画像でした。大きな雨雲の北の方の赤い部分がチョット掛かっている辺りが山中温泉です。
8-12雨雲


投稿者:葉二(はふたつ)
at 23 :23| とりあえず日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=33705

◆この記事へのコメント:

※必須