<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月11 日

何にも無かった一日でしたが・・・・・(^_^;)

今日は國學院大學院友会(同窓会)の発送物の準備や、栢野町の菅原神社の遷座祭の段取りやらで一日が終わりました・・・。
・・・そうそう、今日の一番の出来事は、ブログでもリンクしている「長樂」さんの知人の依頼で、小松の方で20分ほどの雅楽演奏を何と龍笛一管のみで受けてしまいました。・・・頼まれれば断れない・・・と言うか雅楽に関しては披露する場があれば有り難い!・・・ので、お受けしましたが・・・。・・・まあ、持ち前の雅楽トークも披露しながらやろうかと思っています。
詳細はナイショ!のサプライズ演奏ですので、終わってからどんなだったかブログに載せますね(^_-)-☆

投稿者:葉二(はふたつ)
at 23 :20| とりあえず日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=35636

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今日は突然のご依頼なのに、受けていただき有難うございました。
依頼主の酒屋さんから「文化の香りがする素晴しい邦楽家を紹介してほしい」と言われ、神主さんしか思い浮かばなかったんですよ。
とても助かりました。どうも有難うございました。

投稿者: 長樂 : at 2006 /09 /12 01 :47

◆コメント

>長樂様
コメント有難うございます。
・・・「文化の香り」も「素晴らしく」も無い、ただの横好きな笛吹きですが・・・(笑)
自分の磨いた腕を披露できる場があるって言うのは嬉しいですよ!・・・いつでもどこでも笛吹きに行きますよ!!

投稿者: kan-nushi URL at 2006 /09 /12 09 :16

※必須