<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月03 日

背景を換えてみました

ブログ初めて半年余・・・。「宮」というテンプレートを使っていましたが、どうもコメントの方で文字のポイントが小っちゃくなっちゃうんで今回変えてみました。このテンプレートのテーマは「水」です。・・・なんかスッキリしましたねぇ・・・(^_^)v
そういえば最近は画像も少なくなり・・・ってかハッキリサボってるし・・・。とりあえず原点に返って、毎日の事を画像に残すようにしようと思います!・・・と言っても、当たり障りの無い日常ですからねぇ・・・・・。
・・・今地震が来ましたねぇ・・・震度1か2程度だと思いますが・・・。
何も無い日常を送っていると、地震って結構嬉しくないですか?・・・何か普段と違う事があったって感じで・・・私だけ???・・・
なんて・・・くだらない話で今日はおしまい!

投稿者:葉二(はふたつ)
at 22 :48| とりあえず日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=36972

◆この記事へのコメント:

◆コメント

やはり海の中が懐かしいのでしょうか・・・失礼

投稿者: O.H : at 2006 /10 /04 14 :13

◆コメント

O.H様
コメント有難うございます・・・ってか、チャンG30周年のコメント欲しかったですね・・・。杉さんは勿論、平森さん、保角さんから太田くん、本間くんなど20年ぶりのメンバーがたくさん来てましたよ!・・・我々の二次会は「平森さん」「保角さん」「戸枝」「江口(服部)」「吉田?」「太田?」「素子」???こんなメンバーで「鳥竹」でした。

投稿者: kan-nushi URL at 2006 /10 /04 21 :18

※必須