<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月06 日

第二のブログ!

Yahooの方でこんなブログも作ってみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/hakusan0125

投稿者:葉二(はふたつ)
at 23 :40| とりあえず日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=37129

◆この記事へのコメント:

◆コメント

はじめまして
これから、お邪魔します!
Yahoonにも顔出すかもしれません
「kabocyama]で出てます!
ホーゲン ですな!
おもしろいね!
「酎ハイとわたし」さんからお邪魔しました。
ふたりの漫才も楽しみです!

投稿者: 鴨とりゴンべ : at 2006 /10 /07 11 :11

◆コメント

どもです〜!
Yahooのブログは面白そうですね!
「かんからかん」ねえ・・・確かに使うわ(笑)
いろんなのが出てきそうで、楽しみにしてます〜♪

投稿者: じゅんちっち : URL at 2006 /10 /07 18 :20

◆コメント

鴨とりコンベ様
コメント有難うございます。何となく思いつきで作ってみたんで、気ままな更新になるかと思いますが、思いつくままに書いてみます。・・・末永く宜しく願います。

投稿者: kan-nushi URL at 2006 /10 /07 21 :58

◆コメント

じゅんちっち様
コメント有難うございます。
yahooのIDあったんで、流れと勢いで作っちゃいました。・・・NSKと作り方違うからまだ良く分からんけど・・・(笑)
まあぼちぼちやっていきますので宜しく願います。

投稿者: kan-nushi URL at 2006 /10 /07 22 :09

※必須