<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月14 日

千手観音

「千手観音」って言っても本当の観音様の事ではありません。中国障害者芸術団(障害者だけで構成)の中でも、耳と口が不自由なメンバーの演目の一つで、障害を持つ方とは思えないほどのリズムの正確さと、動きのしなやかさに身体の内から湧き上がる感動を覚えざるを得ません(・。・)・・・。
何かの番組の予告でチラッと見て(・・・そのうちどこかで放送があると思うけど・・・)、一瞬で感動を覚えたんでネットで検索してみました。
http://www.youtube.com/watch?v=1sh6RzzMrcw&mode=related&search=
↑のアドレスに映像があります。・・・いつまであるか分かりませんが・・・。すごいです!感動です!・・・身体障害者と知って、涙さえ浮かんできます・・・。・・・しかし、何の番組予告だったのでしょうか?・・・日本テレビ系列だと思いますが・・・?・・・美輪明宏の顔も見えたような???・・・あとで探そう!!
一見の価値有!!!是非見ましょう!!!!!
千手観音




追伸
ありました(^_^)v
「ゲツヨル極上の月夜」日テレ系で10/16(月)22:15〜です。・・・録画しようっと(^_-)-☆

投稿者:葉二(はふたつ)
at 23 :39| とりあえず日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=37584

◆この記事へのコメント:

◆コメント

夜勤休憩1時間早くとって 私も見ようと思います ^^

投稿者: An☆ : at 2006 /10 /15 18 :06

◆コメント

An☆様
コメント有難うございます。
ご期待に副える番組だと良いのですが・・・。私自身も一瞬しかCM見てない中で、衝動的に検索かけて探してみただけの事ですから・・・。
ゼッタイ感動できるものと信じております。

投稿者: kan-nushi URL at 2006 /10 /15 22 :56

※必須