<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月16 日

千手観音2

いやー久々にテレビで感動しました。千手観音の公演。聴覚を失っていても他の感覚が磨かれればこんな素晴らしい芸術になるんですねぇ・・・。たぶんそこには文明という便利さの中で鈍感になってしまった人間の本来あった感覚、第六感というか「気」というか、本能というか・・・人ってすごい潜在能力があるんですよ!・・・その域に至るには地道な努力が必要なのでしょうけど・・・。私も龍笛頑張ろうっと(^_^)v・・・えっ・・・本業の方は・・・一人ツッコミ・・・(笑)
そうそう、今日のこのブログへのアクセスがいつのも倍ありました。いつもは20件前後なのに、今日は50件!・・・そのうち半数が「千手観音」「中国」等のキーワードで検索してきたものです。・・・千手観音恐るべし(・_・;)
画像はあとでビデオキャプチャしたものを貼ります(^_^)v

投稿者:葉二(はふたつ)
at 23 :38| とりあえず日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=37708

◆この記事へのコメント:

◆コメント

オレも見た
この子達の連絡先しりませんか?
ぜひ名古屋にも呼びたい!!
知ってたら教えて下さい。
期日があるのでできれば早い段階で
知ってたら教えて下さい。

投稿者: かきぴ : at 2006 /10 /17 01 :18

◆コメント

かきぴ様
コメント有難うございます。
・・・連絡先どころか、ついこの前知ったばかりですからねぇ・・・。そういえば「愛知万博」にも出演していたようですね。

投稿者: kan-nushi URL at 2006 /10 /17 22 :02

※必須