<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月17 日

千手観音恐るべし!

昨日の日記で、このブログのアクセスが倍になったと書きましたが、・・・何と本日現在までのアクセス数が180件!!!・・・今日中に200件を超えるのでは?・・・解析しますと、やはり「千手観音」「中国」「障害者」等のキーワードでの検索でいらっしゃってます。・・・すごいですねぇ・・・。
話は変わりますが、昨日の「ゲツヨル極上の月夜」でのカメラワークはいま一つでした・・・。ネットで流れているものの方が、千手観音らしさが出てたような・・・。正面からのアップと引きだけで良かったのでは?・・・と言ってもものすごい感動を覚えたのは事実ですが・・・。しかし実際に生で見るのが一番の感動でしょうね!・・・こっちでも公演ないかな〜?
そうそう、DVDに撮った映像からキャプチャーしようと思いましたが、デジタルの高画質で撮ったら、MyPCのプレインストールソフトでは見られませんでした。・・・(T_T)・・・まあ、TVで見られるから良いか(^_^;)
・・・しばらくはアクセス件数多いだろうな・・・(^_^)v

投稿者:葉二(はふたつ)
at 21 :33| とりあえず日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=37765

◆この記事へのコメント:

※必須