<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月08 日

ホームアローン

金曜ロードショーの「ホームアローン」見ながら書いてます。映画館では見てないけど、テレビで何度もやってるし、昔ビデオも借りて見たかな?・・・ストーリーは全部頭に入ってるけど、ついつい見てしまうのがこのシリーズ!「ホームアローン4」まであったかな?・・・あんな子供もいないし、あんなバカな泥棒もいないんだけど見てて楽しいし何か気持ちが良い(^_^)v
そういえば私の大好きな映画の一つ「ALWAYS三丁目の夕日」が続編を制作して来年の秋に公開だそうです。この前TVで初公開だったけどやっぱ見ちゃいました。なんかほのぼのと暖かいものを感じる映画です。・・・私の一押し(^_-)-☆

投稿者:葉二(はふたつ)
at 23 :02| とりあえず日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=40662

◆この記事へのコメント:

※必須