<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月04 日

クイズ!ドレミファドン

今日の午後、二社の兼務社の片づけを終えて社務所に帰ってきて休んでいる時に、何気にテレビを付けたら・・・・・「クイズ!ドレミファドン」をやっていた!\(^o^)/・・・懐かしい・・・。レギュラー番組としてやってたのはもう20年以上前の事だと思うが・・・。
いやあ覚えているもんですねえ、特に高校から大学、20代前半までに流行った曲って!しかもウルトライントロや超ウルトライントロでも、「パッ!」と曲名が浮かんでくる(^_^)v・・・曲は判っても、曲名が思い出せない曲が何曲かありましたが・・・(^_^;)・・・仕事も忘れて見入ってました(*^_^*)・・・そうそうアニメ主題歌なんかも結構当てられましたよ!!

投稿者:葉二(はふたつ)
at 22 :59| そのほか | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=42223

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いやぁ、つるさん当てそうだよねぇ!
ほんとは中島みゆきも当てられるくせに!もう。

投稿者: かねっこ : at 2007 /01 /06 00 :53

◆コメント

>かねっこ様
コメント有難うございます。
いやあホントに懐かしい番組でした!最近は特番で年に1回位ですかねぇ・・・。中島みゆきはもう一つですかねぇ・・・ピンクレディなら完璧です!松田聖子やその辺のアイドルならかなり正解率高いと思いますよ(^_^)v

投稿者: kan-nushi URL at 2007 /01 /06 22 :10

※必須