<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月25 日

流行遅れの風邪・・・?

一昨日からクシャミが・・・鼻も痛かったし・・・・・、花粉?黄砂??・・・・・。
昨日になってクシャミが咳に・・・喉がムズムズするし・・・・・、風邪?・・・・・今頃になって??・・・咳と痰の具合からハッキリ風邪と自己診断!・・・で、昨夜から相性の良い「コンタック総合感冒薬」を服用!・・・が、・・・・・あまり良い効果は無かった・・・・・。
・・・・・(・o・;)・・・さっき発見!!・・・「大人通常2カプセル」と書いてあった。・・・・・そうです。昨日からの服用は1カプセルだけ・・・・・。皆さん!説明書は良く読みましょう!!
インフルエンザ情報のHPがあったので拝見!・・・・・どれどれ・・・・・( ..)φメモメモ・・・・・只今石川県ではインフルエンザ警報との事!!・・・私のは熱出てないからインフルエンザじゃなさそうだが・・・・・。明日医者に行ってくるかな?
インフルエンザ情報マップのHP
http://idsc.nih.go.jp/disease/influenza/inf-keiho/YR06/flu15-2007/jmap15.html
・・・・・
そんな今日でしたが、しっかりと神前結婚式のご奉仕を勤めましたぞ!(^_^)v

投稿者:葉二(はふたつ)
at 20 :54| とりあえず日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=48374

◆この記事へのコメント:

◆コメント

 あらあら〜大丈夫ですか!?
とにかく、風邪等の感染症にはビタミンC!!!
これを、大量(1000mg)に一日数回飲むのはマジで、
効きます!DH○のが安いし、コンビニにも売ってます。
お試しを!(あ、回し者ではありません)

投稿者: かなで・えみ♪ : at 2007 /04 /26 18 :31

◆コメント

>かなで・えみ♪様
コメント有難うございます。
私は常に風邪薬とビタミン剤を併用します。冬場の熱のある風邪の時はその他に「葛根湯」「栄養ドリンク」「ポカリスエット」を飲んで寝ます。・・・すると・・・夜中に汗をかいて翌朝はスッキリ!・・・もちろん、汗をかいたら直ぐに着替えますよ!

投稿者: kan-nushi URL at 2007 /04 /30 22 :48

※必須