<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月04 日

3カ月ぶりのフットネスクラブ・・・・・(^_^;)

神社庁加賀支部の事務局を4月に受けてから、なかなか忙しくなって来ている神主ですが・・・・・。仕事がずっと後手後手になり、それでも何とか回しておりましたが、最近漸く追いついてまいりました。
・・・で、今月末と八月初めに白山登拝をしますので、思い出したようにフィットネスクラブへ行ってまいりました。
・・・私のカードを見ますと・・・
・・・(;一_一)・・・
前に行ったのが3/30・・・・・実に3カ月ぶり!最近体重も2キロほど増え、お腹周りが少々大きくなった気がしておりましたので、体脂肪なるものを計測!
・・・・・(゜.゜)・・・・・
・・・・・(・_・;)・・・・・
・・・・・(・_・)・・・・・
・・・・・(・o・)・・・・・
今年の初めに計った数値が21.7%で、今回が20.2%(^_^;)・・・・・何もしなかったのに減っています。(*^^)v・・・まあ数字には表れませんでしたが、ウエストがきつくなっているのと白山に登らなければならないのは事実!・・・しっかり1時間+α頑張ってまいりました(^O^)/
またしばらく続けたいと思います(^_-)-☆

投稿者:葉二(はふたつ)
at 23 :38| とりあえず日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=52203

◆この記事へのコメント:

※必須