<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月05 日

筋肉痛・・・・・(^_^;)

昨日、3ヶ月ぶりのフィットネスクラブに行った事はブログに書き込みましたが・・・。前より軽いメニューでこなしたつもりでしたが・・・本日見事に筋肉痛・・・。腿や腕は大丈夫でしたが、普段使わない胸やお腹が・・・。上からさすると超気持ちい〜っ!・・・で、チョット強く押さえると・・・鈍〜い痛みが・・・(^_^;)。
今日は洋遊会の合奏日でした。勿論行って来ました。・・・イギリスに向けての練習で、私は鞨鼓でした。・・・鞨鼓ってまだ慣れないせいもあって結構肩が凝ります。ましてや胸の筋肉痛ですのでなんかぎこちない・・・。まあ、明日もフットネスクラブは行くつもりですから、長めにストレッチしてほぐして来ようっと(^_-)-☆
体脂肪は大丈夫だったけど、やっぱりお腹周りが気になる!・・・白山登るまでに引っ込むかな?・・・・・乞うご期待(^_^)v

投稿者:葉二(はふたつ)
at 23 :53| とりあえず日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=52252

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちは。
いつもありがとうございます。

フイットネスクラブで即、筋肉痛・・若い証拠ですね!
羨ましい〜

只今「ビリーズ・ブート・キャンプ」にはまってます?
なかなか面白いデス(^O^)/
私も体鍛えなきゃ?

ところで、久しぶりにkan-nushiさんの竜笛を拝聴しました。
本当に上手ですね〜びっくりしました。

もうひとりの方の竜笛と違った
音色に聴こえたのは 私だけかな

合奏・・は難しいです(+_+)

投稿者: 天のり : at 2007 /07 /06 09 :33

◆コメント

>天のり様
コメント有難うございます。
結局忙しくなって、フィットネスはあれから2回しか行っていませんが・・・22日には白山に登ります(^_^;)
笛の音色は難しいです^_^;・・・ソフトに吹いていたのでは雅楽の音色じゃないですが、太い息の力強い音を出すのは非常に難しいです。一つの目標の音をクリアしても、まだまだ奥の深いものです。楽部の安斎先生の音色を目標に励んでおりますが・・・・・。ホント難しいぞ!

投稿者: kan-nushi URL at 2007 /07 /16 23 :06

※必須