<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月03 日

正月つかの間の晴れ間

正月三が日を終えました。・・・人手の方はと言うと・・・・・少なめ?やっぱり雪の影響でしょうか??
今日お昼すぎ頃にはつかの間の晴れ間がありましたので画像に納めてみました。
H20-1-3の晴れ間



さて、一日の夕方辺りから、左手だけがやたら冷たい・・・(T_T)・・・昨日の夜にはなんか重い感じ・・・今朝チョット重いものを持って手首を少し曲げたら・・・・・うっ!・・・鈍い痛みが・・・・・どうも軽い腱鞘炎になったようです。接骨院の友人に電話して、改善方法を聞き、さっき温泉でよく揉んで来ました!・・・明日には良くなるかな??

投稿者:葉二(はふたつ)
at 23 :09| とりあえず日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=60089

◆この記事へのコメント:

※必須