<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月09 日

フィットネスクラブ

私は地元のフィットネスクラブの会員になっておりますが、ここ暫くは忙しいっていうか何と言うか半年余り行ってませんでした(^_^;)・・・
年も改まったし、お腹周りも気になるしと言う事で、正月関係も一段落・・・でも無いけど・・・行って来ました(^O^)/
自分のカードを見ると・・・・・(;一_一)・・・・・前回は7月9日!!・・・ちょうど半年前でした・・・・・(-_-;)・・・・・
今年は頑張って行きます(^_^;)・・・・・の意気込みとして、本日の体脂肪率をこの場で発表させていただきます!!・・・・・1月9日現在「21.7%」です。月一回くらいしか測りませんが、その都度公表して行こうと思います!!
・・・・・
・・・誰も、お前の体脂肪なんか知りたくないよ!・・・って言う声が聞こえてきそうですが・・・・・(笑)

投稿者:葉二(はふたつ)
at 22 :03| とりあえず日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=60304

◆この記事へのコメント:

※必須