<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月18 日

久々の更新(^_^;)・・・同窓会

8/14に山中中学校の同期の同窓会がありました。前回が10年以上前なので皆さん変わっちゃってます。頭が真っ白になっちゃった者、髪が薄くなっちゃった者、やたら太った者、何とも痩せちゃった者・・・・・。同年会に入っている男性は毎年会いますが、その他の男性や女性は実に10年以上、あるいは卒業以来なので、最初の内は誰?って奴がかなりいましたねぇ・・・・・。恩師2名も来られて、総勢62名の同窓会。なかなか盛り上がりましたよ!・・・次回は4年後という事で、オリンピック開催年にやろうとの事ですが果たして実現するか?
画像は最後に撮った全員集合の画像です。(ポスタリゼーションをかけて、顔は判らなくしてあります。)
H20同窓会


投稿者:葉二(はふたつ)
at 10 :12| とりあえず日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=69169

◆この記事へのコメント:

※必須