<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年12 月15 日

昨日はJC卒業式

昨日ですが、2008年度(社)山中青年会議所の卒業式でした。私は2003年度を以って卒業させていただきましたが、JCシニアとして送る会に出席して来ました。総務委員長、専務理事時代に直下に居たS君が卒業と言う事でしたので何があっても出席せねばと予定は空けておりました。
過去のピークは60名を越える?メンバーの居たLOM(青年会議所の単位です)ですが、私達の時代に30名になり、今は15名と少人数になってしまいましたが、少ないなりに頑張っているようです。
卒業の2人を始め、成長した?メンバーを見るのは嬉しいです!・・・・・と言っても、私は遅い入会の為JC暦は3年と駆け足の卒業でしたが・・・・・。
2008JC卒業式



この2人が卒業して、2009年度当初メンバーは13名です!・・・・・大丈夫か?
さて、卒業生を送る会も終えて、我々シニアメンバーは二次会へ突入!・・・二次会も食べます食べます、飲みます飲みます、喋ります喋ります・・・で、お決まりの様に三次会へ!・・・・・既にかなり飲んでますが、まだまだ飲みます&今度は歌います!!
2008卒業式2



おっ・・・
じゅんちっち氏も歌いますねぇ・・・

2008卒業式3



この人は・・・・・
・・・・・
・・・相変わらずのテンションで・・・
JCという組織にいたお陰で、楽しく飲ませて頂きました(^O^)/

投稿者:葉二(はふたつ)
at 23 :07| とりあえず日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=73858

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お疲れさまでした〜♪
来年は13人ですか・・・しかも来年は5人卒業ですから
いよいよ・・・大丈夫なのか>山中JC

シニアは楽しく飲めればそれで十分なんですけど(笑)
現役は大変やと思います。

S君が両手を挙げて入場してきたときは笑ってしまいました。
彼もなかなかやるなあ(≧∇≦)

投稿者: じゅんちっち♪ : at 2008 /12 /16 09 :04

※必須