<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月22 日

花畑牧場

今日午前中に、初宮詣のご奉仕をしました。参拝者は私と同期のOさんの息子さんの子供!・・・・・って、同い年でもうお祖母ちゃん(;一_一)・・・。旦那も同期でしたが4年前に急逝されて・・・・・(T_T)・・・・・じいちゃんの分も元気に育って下さい。

さて、タイトルでご想像頂けると思いますが、今話題の生キャラメルGETしました。
生キャラメル



先日の「磯はなび」で一緒だった、北海道の友人が送ってくれました\(^o^)/
・・・・・今口の中で・・・・・・・・・・溶けてます・・・・・・・・・・バターの良い香りを残して・・・・・・・・・・無くなりました・・・・・。
賞味期限は4/15!もったいないので、少しづつ食べま〜す!
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・あと一個だけ・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・もう一個・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

投稿者:葉二(はふたつ)
at 21 :34| とりあえず日記