<< 2007/09トップページ2007/11 >>
2007年10月14日

北陸シリーズ第六戦

JMRC中部ダートトライアル北陸シリーズ第6戦へ審査委員で行ってきました。
行って来た!こんな時間で・・・
寂しい台数でトラブル無しで、こんな時間で終わり!楽でいいが?


今日、行き帰り運転手の板金屋の競技結果は、3位でしたが、本人は今の車で初お立ち台に上がれたが、上二人のタイムとの差大きく落ち込んでいた。
北陸シリーズも残すところ2週後ある一戦のみになりました。
板金屋は最後競技会でどんな成績を残せるか!


私は、次回こそ門前には行かないので結果だけを聞く・・・

私を門前に誘わないで!!

投稿者:ヤスーat 14:12 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年10月8日

ボーとして終わった1日

今日は、外は雨・・・・

気分も雨・・・・・・

壊れたパソコンの修理でも・・・・・・

思いがあっても体はダラダラ!!!

何もスル気がしない?????





で・・・・ぼーと1日が終わりそう・・・・・

たまには?こんな日もいいか???

投稿者:ヤスーat 18:22 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年10月5日

明日からシロキヤラリー

あれから二年!

一昨年のシロキヤラリーに出て以来ラリーに出てない。

それまで、ラリーにはよく行ってたが・・・

仕事上で時間が取れ無くなり遠ざかってからなかなか戻れないが
最後に出たシロキヤラリーは、ボロボロな結果でおわったが、凄く面白かった思いだけが・・・

今年は出たかったが?
ラリー復帰は、何時になるか?




投稿者:ヤスーat 19:36 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2007/09トップページ2007/11 >>
▲このページのトップへ