<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年03月27日

休日

今日は、何も予定が無い休日です。
この先は、ずっとモータースポーツの予定で休日は埋まっている。

何もしないで家に居るのも寂しいが!
特に行く所も無い!と思いついたのが新しくなった『金沢駅』だ!!
早速、家族を連れて凄く無駄にお金をかけた?金沢駅へ出発だ。。GO!

金沢駅に着くとそこそこ観光客(地元の人ばっかし)が来ている。
わざわざ金沢駅に暇人ばっかし!私もその一員だ↓↓
特に見る所もなく少しフラフラして帰ってきた。
携帯電話で撮った。鼓門の画像を添付して置く事にする。

ラリー馬鹿のブログなのでラリー話を少々
次回出場予定のラリーは
全日本ラリー選手権 2輪駆動部門 第1戦
ツールド九州 2005 in 七山
で、博多から近い佐賀県(はなわで有名になった?)七山村で行われます。
しかし、今福岡は地震騒動だ!七山村も震度5強だったので少し心配です。

それより、今回のラリーはフルブリッドになったと言う話で、
私の相棒でんきやが申込をしているのが心配!!受理されたのかな???

それと、ふっと気が付いたが私は自分の手元にライセンスが無い事です。
一様私は、Cライを持っているのだが!
Aライと言うとかっこ良いが、Cライはかっこ悪い!
説明すると、普通Aライと言うと国内A級競技運転者ライセンスで
私のCライは国際C級競技運転者ライセンスです。
で、Aライの上のはず。。。どうでも良いが!!

ラリー馬鹿なので馬鹿な説明を書きました?
明日から、少し『ラリーとは!』と馬鹿なりに書いて見る。

投稿者:ヤスーat 17:39| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1230&bl_id=1230&et_id=3279

◆この記事へのコメント:

※必須