<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年12月03日

新城ラリー<おまけ>

まだ画像があるのでおまけ!
島田インテ



早いインテは、写真もかっこいい!!
しかし、ラリー終わるのも早かった??

塚田シビック



昨年は、家のクラブからエントリーのT田
走りも早いが、話したらとても面白い???
(Aバ系の方!私には解らないが面白い)
↓が旧スク?の走り動画です↓


次も、昨年まで家のクラブでエントリーのK上
ドライ路面は、早いが!ウエットはちょー遅い????
新城ラリーは、いつも雨!K上に合わないラリー?
車は、スタート時と違う足回り???
(SS中は、地球で足のアライメント調整しないように!)
↓が走りの動画です↓


ラリー会場で、最近知り合いが減ったな!私と話合っている。
古株になってしまった?Gじ。
今年は、ラッキー???実力ですよね!
郡司CJ



写真の選手は知らないが!がんばれ!!
ガンバレ



車が悲鳴を上げての走り??
このSSは4番だったかな??(競技結果は2位)

皆さん失礼だったら、すみません。
この先書き続けると、クレームが着たら大変?おしまい!

投稿者:ヤスーat 16:57| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1230&bl_id=1230&et_id=40352

◆この記事へのコメント:

1995年の出す星座のシリーズの財布コピーブランド、発財布する日から全世界のルイヴィトンのファンの最も特に可愛がる財布の中の一つになります。時間の経過に従って、シンディ・クロフォードは星座のシリーズの撮影した広告のために最後に“私の選択”のテーマの広告のシリーズに発展してコピーブランドルイヴィトンになります。

投稿者:コピーブランドURL at 2014/07/29 15:48

※必須