<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年12月11日

結婚式か?表彰式?

タイトルで??!!??2日間のサボり?

さて!ネタは沢山あるが>>>。。。。!1
どっちから書こうか?
(ど〜っち♪ドッチ♪。。。。!朝のFテレビ番組のファン!)

やはり、MSページのはず?
表彰式からです。

昨日は、JMRC中部ダートトライアル北陸シリーズの表彰式でした。
何故か?私がいなければ始まらない???
(思っているのは、私だけ?とプラス...いっぱいのはず?)
しかし、少しの遅刻だが、まだまだ始まらない?金沢時間??

表彰式ふく



最初は、ダートラ部会長の福田氏から始まった!

その後は、酔っ払い????
(実は、今????)

その後、最後は私の一言で終わり???
(前日の結婚式は一番最初の祝辞より良い一言!)

詳細は、後日???

投稿者:ヤスーat 22:40| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1230&bl_id=1230&et_id=40830

◆この記事へのコメント:

主席兼行政の総裁TimParker昨日がメディアを受けて訪問する時指して、この会社は今年また1あるいは、2つの買い付けを行って取引を計画して、そしてスーツケースの市場がルイヴィトンしくて覆いがまだないいくつか領域がもあると思って、だからバッグ、財布、時計、ネクタイ、ベルト、靴業務を探していてと互いに補う目標の企業があります。彼は補充して、今年のアジアの販売の増加恐らく約20%、米国市場は増幅が10%〜15%介在すると推測します。

この会社は表して、買い付けはただちに価値の40億ドルの北米でレジャーな包みのルイヴィトンバッグ、財布、時計、ネクタイ、ベルト、靴市場はわりに大きい市場の版図を占めることができて、そして利用してルイヴィトンを大規模アジア、ヨーロッパと南米などの市場まで(に)広げて、ルイヴィトンが両桁の数を引き続き得るを増加すると予想します。ルイヴィトンが去年利にあふれたのは660万ドルで、2010年の同時期の増加の約20%に比べて。

投稿者:ヴィトン激安コピー:URL at 2014/10/01 02:25

※必須