<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年01月06日

初仕事

今日は、久しぶりの仕事です!

まだ、他の会社は休みかな?
電話は少なく暇のはず?だが?

しかし、朝早くから仕事を初めて午前中の段取りをし
葬式に行って来ました。それから!!
昨年から残った仕事がいっぱいで大変!
新年から最悪のスタートで始まり
今日も遅くなったが、全く終わっていない!

明日も、遅くなるが!
明日でも終わらないのが確定です。
嫌になります!
悪いスタートは後は良いだけ?

でも今月中では、追い付きそうも無い!
何時になったら普通に戻れるか?
毎日、SSを走っている気分!

今年もラリー出れないのか?
それだけは、何とかしなければ!!

え〜気が付けば!日が変わっていた!

投稿者:ヤスーat 00:07| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1230&bl_id=1230&et_id=42286

◆この記事へのコメント:

仕事始め&葬式
お疲れ様。

なんだか忙しそうだね。
最近ラリーはやっていないってこと?

自分も来年の正月は仕事だけどね。
ではでは、今年もがんばろっと!

投稿者:はっしぃ: at 2007/01/06 15:35

本当!昨年は、数年ぶりにラリーに出場出来なかった!
しかし、審査員とか、サービスとかで?参加はしたが?
凄く!!溜まってます!解ります!!
今年は。。。。。!

投稿者:ヤスー: at 2007/01/06 23:02

※必須