<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年01月08日

タイヤ交換

今日も、雪は降らなかった。

一様!雪国の地区に住んでいるので
ついに、タイヤをスタッドレスに交換した。

ガレージは、インナーガレージで
コンプレッサー、インパクトレンチ、フロアジャッキ完備で
(後は、リフトが欲しい!)
タイヤ交換は、スイスイ!!!と。。。
ついでに、ショック交換までした。

その後、ささきんさんが
噂の福田パン『あん・バターサンド』を
持って来てくれ美味しく食べました。
ささきんさん有難うございます。

皆さんも盛岡へ行った時は、福田パンを食べて見て下さい!

それにしても!何時雪が降るのかな????

投稿者:ヤスーat 15:04| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1230&bl_id=1230&et_id=42397

◆この記事へのコメント:

まだ、スタッドレスがいらなかったってこと?
最近は雪が降らなくなったってことだね。

ところで、最近はスキーやスノボーはやってない?

それから、ガレージにはそろってますね。
リフトも入れて仕事始めます?

投稿者:はっしぃ: at 2007/01/08 18:08

いや!最近で無く特に今シーズンは!
異常気象??

昔は、毎週スキーに行っていたが
ここ数年行った事が無い!

スノボーが流行りだしてから
接触事故が怖くて、スキー場に足を向けるのが嫌になったのと
その頃、冬に仕事が急がしくなってしまい辞めました。

投稿者:ヤスー: at 2007/01/08 22:48

※必須