<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年04月13日

ツール・ド・九州in七山 SS2

SS2は、林の上 4.24kmで今回で最長のSSです。
ギャラリーもこのSSです!
気合を入れてのスタート、スタートして直ぐ右そして上り
なかなか上っていかない!!エンジンパワーが無い!!!
さすが20万kmを越えたエンジンだ!!こんな車で全日本に出るな?
この後コーナーを曲がるとフロントから異常な振動がしてフロントが
外に逃げる!アンダーぎみフロントがインに向くがその後、膨らんで行く
ドライバーも車への信頼が無く全然乗れてない!
その後、今回最長のストレート、凄く長く感じる!何と遅い車だ!!
その後ギャラリーが居るコーナーだ!!全く決まらずかっこ悪い!
と思っているうちにゴールした。
タイムは、3分34秒5 ベストは、七山番長の松尾選手3分19秒4
負けすぎのタイム書くのも恥ずかしい!
しかし、フロントからの異常振動の方がもっと心配?
翌日、1000km弱自走して帰る予定なので帰れるかを考えてしまう??
と心配を胸にSS3へ6.61km先TC3ターゲットタイム14分へ向う。

投稿者:ヤスーat 00:13| 全日本ラリー | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1230&bl_id=1230&et_id=4302

◆この記事へのコメント:

※必須