<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年01月22日

やっと終わった!

昨日、一昨日は、チョットしたイベントがありまして!

仕事だが?本業で無い!

やっと終わったしか言えない。

しかし、私なりに成功でした!!

今回のイベントで、ダンロップのキャンギャル
『デジッコ』さん達にも、協力・参加して貰いました。

内容の一部は、デジッコのブログにも書かれています。

http://blog.livedoor.jp/digicco/archives/2007-01.html#20070121

興味ある方は、ブログを見て下さい!

ブログに写っている作業着(では無い!スタッフジャンパー?)に
(デジッコが着ていた)サインをして貰った!

危ないおやじになってしまった?
愛ちゃんが欲しかった?
私が回収してしまい悪かったな。。。。?
(隠れデジッコファンになったかも????)
決して!危ないおやじでは無い!!

この文だけで!私を判断しない様に!!!

投稿者:ヤスーat 21:37| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1230&bl_id=1230&et_id=43202

◆この記事へのコメント:

※必須