<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年01月28日

DIGICCOのファン?

DIGICCOの追っかけを2日間見て!

凄い!情熱に.....感動!
その後!ネットで調べると!!
凄い!!私より、馬鹿かも??
(私は、ラリー馬鹿!digicco馬鹿ではない!)

お互い馬鹿同士少し解る気がする!

私の周りにDIGICCOファンになった者が居るが?
単なるファンで!馬鹿では無い!
(少々怖いが?馬鹿が好き?)

先般から、書いているDIGICCOが着ていて
私が、回収してその時にサインを貰った作業服?

lf



手元にあるが!
欲しい人は、凄く欲しいのかな??

大事に片付けて置こう!

DIGICCOが着ていた時のdigiccoブログ

http://blog.livedoor.jp/digicco/archives/2007-01.html#20070121



しかし、周りのファンになった者は、CDを数枚ネットで注文していた!
(お店で、DIGICCOのCDが売ってなかった見たい?)
服が!狙われるのでは。。。。。。


私の馬鹿関係で会う事があるかな?

大変!このブログの写真を変えなければ!
これは、赤いB社サポート時代
現在は、もちろん黄色!ダンロップです!!

もちろん!私も『DI♪GI♪CCO♪』ファンの一人です?

投稿者:ヤスーat 17:41| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1230&bl_id=1230&et_id=43501

◆この記事へのコメント:

※必須