<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年02月13日

最悪の事件!!!

最悪



写真を見て解るか!!チョー最悪が起きた!

冗談では無い!なぜ!なぜ!
本当です?
今日偶然デジカメが見つかった?

娘が、自分の部屋のクローゼットを開けたら
落ちていたと!!!!!!!

その後、妻と娘で。。。。。。が!あったようです?

しかし、なぜ!
1ヶ月強見つから無かったのに!!!
新しいのを、買った翌日に見つかとは。。。。!

このブログ話は、作っていると思われる位偶然です。

最近、運が無い私の象徴です!!

(今、思えば欲しかったG7を買えば良かった!)

この先、これ以上書く気がしない。

↓sita下したダウン↓

凶は、今日です。

投稿者:ヤスーat 23:29| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1230&bl_id=1230&et_id=44458

◆この記事へのコメント:

皆、同じ経験あるよ。
まぁ、スペアが出来たと思えばいいんじゃない。

似たような事で
「もう要らないだろう」って処分した直後に必要になったとか。

昔、流行った「マーフィーの法則」ってやつ。

投稿者:よっすぃ〜: at 2007/02/14 10:04

※必須