<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年03月11日

ホワイトでスノー?

先ほど、ホワイトディのプレゼントを買って帰ってきた。

家に着くと空から白い物が。。。。。雪です!
あっという間に道は、真っ白です。

珍しく、私が自分でプレゼントを買って来たのが原因?
日頃しない事はしていけません??

その後、一番嬉しかった事が道が白くなってきたら
家の前から融雪の水が出ている!!!便利!最高です。
(道路は、まだ出ていないが歩道は直ぐにでている)
我家は、雪国(だったと思うが?)でも雪かき必要なし。
(家の建物と歩道の融雪装置のコンクリートまで距離0)

と書いている間に、雪は止み直ぐに溶けて道は真っ黒です。
融雪装置の価値無し!!

やっぱり、雪国だった!の過去形です。
楽だが、少し寂しい冬でした。

投稿者:ヤスーat 16:37| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1230&bl_id=1230&et_id=45889

◆この記事へのコメント:

※必須