<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年05月05日

久しぶりの練習

今日!昨日だった?
久しぶり、いや数年ぶりに車で走る練習に行った。
最近、でんきやのナビをしているので練習は、
助手席だけだったが、今年は、久ぶりにドライバーで
ラリーに出場しようと思いタダで貰ったシティーを製作中?
で!!練習へ行ったのだ!!
やはり、びびりながらの走りで全身が力が入って汗だく!
しかし、目と体の感性はでんきやの全日本ドライバーと同じです。
そこそこは走れます。
一緒に行った、元中部チャンピオンの横に乗せて貰ったが
私の方が早いと思った???
思いでなく、結果の残さなければ!
しかし、今年は中部戦に出る予定だったが!
お金が無い!!!
全日本への道より中部戦への道の方が遠い!!!
今日から中部戦への道を考えなければ
誰かスポンサーになって下さい!!!

投稿者:ヤスーat 00:25| モータースポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1230&bl_id=1230&et_id=5747

◆この記事へのコメント:

※必須