<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年01月14日

ついに車の無い生活へ

車を代えようと思いつつ・・・・

特に欲しい車も無く?
先立つお金も少なく!

今の車を直す気も無く
(何とか動いたので?)

ついに車検切れ!

これからの選択肢は

@ 車の無い生活を続ける
A 今ある車を直して車検を受けて乗る
B 中古の競技車を買う
C 血迷って新車を買ってラリー車を作る
D 家庭を考えて普通の車を買う

真剣に考えないと・・・・・



明日からの!
通勤は、電車・バス・・・・
帰りは・・・・・うふ?

車を買うよりお金がかかりそう????!!!

筋金入りの馬鹿になりそう!

投稿者:ヤスーat 18:47| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1230&bl_id=1230&et_id=60471

◆この記事へのコメント:

Eナビになってドラを調教!
・・・はどうですか?

投稿者:和紀: at 2008/01/14 21:06

Eは・・・・・

Cを行ってもやってしまう!!(これは無いが)

25年間ドラと思いつつナビで調教してきたから?



ダメ・ダメだ!ナビは辞めました!?!?
(このナビ不足なのに?車は無くてもナビには不自由しない?)

投稿者:ヤスー: at 2008/01/14 23:02

B>A>C>@>D

可能性はこんな感じですな。
@でS1500もあり?

投稿者:ita: at 2008/01/15 07:09

先日は、お疲れ様でした。
名古屋で出物は無かったようですね。
是非、血迷ってください。(笑)

投稿者:OkiDoki: at 2008/01/15 11:21

※必須