<< 2007/04 | メイン | 2007/06 >>
2007 年5 月17 日

新しいPCが来たぞ

カテゴリから判るように、職場での話。
検索システムが新しくなったので早く慣れないとね。
追記をみる

投稿者:@雪ん子
at 14 :52 | 本屋の店員って(汗 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年5 月13 日

旦那のケイタイからテスト送信

070513_0731~0001テスト


実家の父ちゃんの建てた家(胡桃御殿)が新聞の広告頁に載った。
もう大工してないから広告というのとはちょい違う。
パチンコ広告別紙の中にあるから見てない人が多いかも。

頑丈さが売りのカシオのケイタイ。
色は真紅を選ばせた。
白か黒なんて地味な色は殆ど使わんくせに買い換えようという不届き者には許さん。

投稿者:@雪ん子
at 16 :33 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

自分のケイタイ画像テスト送信

070505_1053~001田植えで見掛けた虫。


画像が一番しょぼい。
操作がカンタンというのが売りのケイタイだったからなぁ。
カメラ付いてるだけマシ。
(京セラさんごめんなさい)

投稿者:@雪ん子
at 16 :10 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

長男のケイタイから送信テスト

070513_1426~01


画像は長男のケイタイのがいいので、使ってみた。
うまく反映されてるだろうか。
ドキドキ。

投稿者:@雪ん子
at 14 :27 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年5 月8 日

連休明けの第一陣

北陸の書店の連休明けは今日。
昨日は入荷が無い日(休配日)だった。
早番なので30分早く出勤。
どんだけたくさん入荷するかなと思ってたら雑誌33個+書籍8個。
拍子抜けしてたら、もう一人の朝番から「医者に行く」と電話。
いつもなら3人のところを2人+1人(返品担当の人が手伝ってくれた)で凌いだ。
入荷が少な目で幸い。
追記をみる

投稿者:@雪ん子
at 17 :31 | 本屋の店員って(汗 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年5 月6 日

BGMを流してみる

流れるのはパッヘルベル(1653-1706)のカノンです。
音量に気をつけてどうぞ。(ちゃんと流れるかな……)
音楽を聞くにはプラグインが必要です

こちらをクリックすると閲覧されてるPCのメディアプレイヤー等が起動すると思います。



もう一曲。gigueです。(これもパッヘルベル)
音楽を聞くにはプラグインが必要です
プラグインのない方はこちら
PCの音楽ソフトが起動します。多分。



追記をみる

投稿者:@雪ん子
at 21 :22 | ブログ作成 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2007/04 | メイン | 2007/06 >>
このページのトップへ