<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月08 日

ポイント練習

今日は、午前中に女子及び短距離、午後から男子の練習を行なった。
星稜高校生たちは、大事なポイント練習で、
星稜大学の学生に全面的な協力をしてもらって、
いい形で練習を終えることができた。

午前中は大きな雨で、午後から小雨となったが、
ということは女子の中に雨女がいるのかな?(笑)

男子は、現段階での力を確認できた。
あと一ヶ月で、また更なるレベルアップを期待できる。
勝ちたいという気持ちがどれだけ強いかだ。

練習を終えて、帰宅する途中、ラグレイトのタイヤを見に行く。
スタッドレスは6シーズン目だし、ラジアルタイヤも、
細かいひび割れ、スリップサインまで、ちょっとということで、
インチアップのセットを見に行ってきた。

見に行くだけのつもりが、その場で契約してしまった。

ラジアルは18インチにインチアップし、
もともとの純正アルミにスタッドレスを履かせてもらった。

車も、いじりだすとキリがなくなる…。

でも自分の気に入っている車だから、
ずっと大切に乗り続けたいしなぁ…。

投稿者:管理人at 22 :48| 陸上 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=16013

◆この記事へのコメント:

◆コメント

管理人さんお久しぶりです。更新を待ちわびて、そのうちにはもう復帰はないかと思っておりました。(ごめんなさい)
BLOG風でコメントもしやすくなっていい感じですね♪ 
そんな場合じゃないですね、都大路まで後77日です。一人ひとりが「勝ちたい」と強い意志を持って、目標に向かっていくしかないですね。
もちろん親も。
応援しています!!

投稿者: 打倒○山台の母 : at 2005 /10 /09 19 :23

◆コメント

どうも、北川です。お久しぶりです。

まず第一段階、県高校駅伝まで、あと4週間ですね。
少しでも不安要素をなくすように、最善を尽くして頑張ります。
選手たちも勝つ気でいっぱいです。
心に隙ができないようにしないといけませんが。

ライバル校が、今日試合だったようですが、
情報局に結果をLINKしてありますので、参考にさせてください。

今度こそ、毎日更新を目指します。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

投稿者: 管理人 : at 2005 /10 /09 20 :19

※必須