<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月11 日

休み明け

朝、目覚めたら背中が痛い。昨日の登山のせいだろうか?

しかし、なんで背中なんだろう?

4時ごろ目覚めてしまい、二度寝して起きたら、
7時を過ぎていたので、朝練習には行かなかった。
自分自身、休み明けで気が緩んでいるのかな?(苦笑)

今週末から、高校生は2学期の中間試験に入る。
大学生は福井で北信越学生選手権だ。

10月に入ってから時間が経過するのが、またさらに加速しているような気がする。

今日は、鹿児島の鹿屋体育大学の村松先生が、練習を見に来られた。
星稜の練習環境はどの先生が見ても、大変恵まれていますね、と。

それに気づいて感謝の気持ちを持たないとね。

そして環境に負けないだけの結果を出していこう。

しかし、九州のように、冬に雪が降らない環境が、
自分たちにとっては羨ましい。

いろんな話を聞かせていただいて、大変参考になった。
ありがとうございました。

投稿者:管理人at 23 :36| 陸上 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=16197

◆この記事へのコメント:

※必須