<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月18 日

テスト終了

今日で、高校生がテストが終了した。
試験期間中の練習計画は、何かと気を使ってしまうが、
気分的に楽になった。
生徒たちも緊張感が解けたような雰囲気だった。

競技場にあがると、モンキーのウインカーレンズが2個、
バッテリー部分のカバーがなくなっていた。
二つとも、工具を使わなくても外せる部品だ、

置いておいた自分が悪いんだろうけど、悔しいなぁ。

まぁ、本体ごと持って行かれたんじゃないし、
よかったと考えようか。

前にもジムニーのドアを傷つけられたし…。
古川のゼファも、ミラーを盗られたあと、
ヘッドライトを配線を切断してまで盗っていかれたり、
どこかにそういう類のやつがいるんだろうなぁ。

ラグレイトも気をつけなきゃ。

投稿者:管理人at 23 :53| 趣味 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=16598

◆この記事へのコメント:

※必須