<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月20 日

FreeJog

小松に治療をつれていた後、練習を見る。
といっても、Jogなので、様子を眺めていただけなんだが。

ちょりさんが最終調整練習に入っていたので、タイムをとる。
いい走りだね。調子も良さそう。この勢いで、国体がんばって。

ちょりさん、いつも温度計と湿度計を持ち歩いている。
今日のグラウンドコンディション、
天候は晴れ、気温17℃、湿度70%、気圧不明、南西の風0.1m(推定)
で、気圧計は、水につけたりしないからね…。
ちょっとだけ、理科の勉強しちゃったね。

一年の山谷が山代温泉の実家から温泉卵を差し入れてくれた。
自転車通学者は、何個かタオルにくるんでカバンに入れていたが、
はたして大丈夫なんだろうか?

投稿者:管理人at 22 :01| 陸上 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=16694

◆この記事へのコメント:

※必須