<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月29 日

週末の雨…。

週末ごとに天気が悪くなるのは、ほんと勘弁してほしい…。

今日は高校生は午前中に、模擬試験があったので、
終わる時間帯もバラバラ、練習開始する時間帯もバラバラだった。

最初に練習した、西川、高田の時は、大雨が降っている最悪の条件だった。
次に練習を始めた竹中のときは、降ったり止んだり、
ほかの1,2年が練習するころにはすっかり晴れ上がっていた。

『雨男』捜索をするのはやめようと思ったが、
西川か高田が該当している可能性大だね。(笑)

あ、その時間帯は、大学生の長距離が思いっきり練習していたんだった…。(ぼそ)

今日の練習で、ある程度の確認を取ることができた。
この一週間で、どう調整していくかだ。

福井で開催されている北信越新人では、
1,500mで山谷が4分04秒74の自己新で4位、
三輪が4分10秒00ということで、まずまずの確認ができた。

9秒99ではなくて、10秒00っていうところが、彼らしいところだ。(笑)

ここ合わせての練習はまったくしておらず、
来週の駅伝を見据えてのポイント練習としての参加だから、
本当にいい感じで終えることができた。

投稿者:管理人at 23 :32| 陸上 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=17176

◆この記事へのコメント:

※必須