<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月30 日

北信越新人2日目

今日は北信越新人2日目、朝ゆっくりして家を出てきた。

競技会場では、いろんな先生方と駅伝の話題で持ちきりだ。

星稜のエース山田が5,000mに出場だが、
これも一週間後の駅伝の確認だ。
ハイペースでレースが展開されたが、
一番後ろから自分のペースを確保して位置取りをし、
入りの1,000mは2分59秒といたって冷静だ。
一定のペースを維持しているので、3,000mでトップに立った。

4,000m過ぎからレース展開に動きがあったが、一切乗らずに流していた。
それでも、記録は15分11秒02とシーズンベストをマークして、

6位入賞を果たしたっっ!!

本人は、『頑張ればベストが出そうでした』と一言。

そうだ、頑張るのは来週でよい!!
今日はそういった意味で本当にいい練習ができたね。

このレースでピークを持ってきて、
出し切ってしまうんじゃないかと、
内心ヒヤヒヤだったが一安心だ。

一週間後は、いよいよ石川県高校駅伝だ。

こころして調整練習に入っていこう!!

投稿者:管理人at 22 :58| 陸上 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=17179

◆この記事へのコメント:

※必須